イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】やっぱりまたまた復縁。歌手シネイド・オコナーが新婚夫バリーさんとやり直しを決意。

昨年12月に4度目の結婚をするも、あっという間に破局。その後間もなく復縁するも、またもや破局していたアイルランド人歌手シネイド・オコナー(45)が、またもや復縁し幸せいっぱいに暮らしているようだ。

精神科医の情報を教えて!

そんなメッセージを発信してファンのドギモを抜いていたシネイドだが、またしてもバリーさんとヨリを戻し幸せマックス状態になっていたのだ。シネイドはフォロワーに向け、以下のようにツイートしている。

「イエイ! 体調が悪くなるくらい幸せよ。すごくすごくステキな夫のことを愛してる…。夫はパジャマを取りに帰ってしまったけど、ここに戻ってくるわ。」
「一生、毎晩寄り添えるんだわ。イエ~イ! もう抱きしめてもらえないなんてのはナシ。」
「ハッピーガールよ!」

二度目の破局時にはかなり精神的に病み、「これ以上の復縁はもうあるまい。」と推測するメディアが多かった。だが当時のあまりにも低かったテンションは今やこの状態。かなり高揚していることがハッキリと分かるツイートになっており、いささか気がかりである。

インターネットで2人が出会ったのは、昨年9月のこと。わずか3か月後の12月には結婚し、同月半ばには破局、クリスマス後に別離を発表、正月明けには復縁、その後10日も経たずして再び破局し、またしてもくっついたというこの慌しさである。“さて、今度の仲直りはいつまでもつか?”などと早速復縁を揶揄するメディアもあるが、最も気がかりなのはシネイドの精神状態であろう。過去には自殺をほのめかすなどしてファンを驚かせたことのあるシネイドであるが、その弱さと激しさを、出会って間もないバリーさんはどれほど理解しているであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)