人気歌姫マライア・キャリー(41)の夫ニック・キャノン(31)が腎臓の機能障害で入院したのはつい先日のこと。休暇先のコロラド州アスペンで入院、そこからロサンゼルスの病院に搬送されたニックだが、このたび無事に手術が成功しマライアもホッと一安心。その喜びをツイートし世界中のファンを安堵させている。
可愛い双子を連れてのスキー休暇中に腎臓機能障害のため体調を崩したニック・キャノンであるが、どうやら無事に手術が成功したようだ。
「たった今手術台から降りたところ。手術中、俺、ずっと起きてたんだぜ。」
術後そうツイートしたニックであるが、手術は全身麻酔ではなく局所麻酔で行われたようだ。
一方ニックを愛してやまない妻マライア・キャリーもホッと一安心したのだろう。
「ニックの状態は落ち着いているわ。予後も良いみたい。」
とツイートし、さらに「2日以内には退院できたらいいんだけど。」とも続けている。公開された写真に写るニックは病室のベッドでニンヤリ。セクシードレスを身につけたマライアにキスされデレデレ状態であるが、このたびの心労のせいか、マライアはリバウンド報道にメディアが沸いた年末よりは幾分スリムになっているようだ。
ニックの退院後は早速豪勢なお祝いディナーであろうか。多少肥えても健康なら問題あるまい。大変な年末年始を過ごすことになったマライアのため、またパパ不在を我慢した双子のため、ニックもシャカリキに家族サービスに励むことであろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)