イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「ジャスティン・ビーバーの子供を産んだ」と主張する女性がTVに登場! 「証拠だってあるわ」と強気発言。

「ジャスティン・ビーバーの赤ちゃんを産んだわ!」まさしく今年最大級のこの仰天告白で、全世界のメディアを騒然とさせているマライア・イーターさん(20)が、このたびついにTVインタビューに応じ、大変な話題になっている。

その女性には会ったこともないね!

このように反論し、マライアさんの求める実父確定検査を受けることになったと報じられているジャスティンは、今後マライアさんを告訴することも明らかにして大きな話題を呼んでいる。が、このようなジャスティン側の反撃にひるむマライアさんではない。このたび彼女はTV番組『The Insider』に登場し、時には涙を浮かべながらその胸のうちを激白している。

ピンクのカーディガンに薄化粧。どこからどう見ても「清楚な若いお母さん」といった風貌のこの美女こそが、雑誌インタビューで「ワタシの赤ちゃんはジャスティンの子よ。彼は30秒もモタなかったわ!」などと赤裸々に語った渦中の女性である。このたびTVインタビューに応じた彼女はこう語る。

「彼はすぐにワタシを気に入ったの。それから話をし始めて、彼に『二人きりになれるところへ行かない?』と誘われたわ。」

さらに彼女は、ジャスティンこそが息子の父親であるという証拠があり、すでに担当弁護士に手渡してあること、またその証拠こそが彼女の主張が正しいことを証明するだろうとも述べた。「証拠とは何?」という番組ホストの質問には「答えられないわ。」と述べるにとどまっているが、ホストは次のようにズバリ切り返してみせた。

「我々が話をしたセキュリティ担当者は、あの(コンサートの)晩、ジャスティンは楽屋に入って行ったと言っていますよ? 彼のお母さん、ヘアスタイリスト、それに親友がずっと一緒だったともね。彼は楽屋から一人で出てきて、セキュリティの男性が車まで送り届けたという話でしたが…。どうしてそんなことを言うのだと思いますか?」

この質問に一瞬ひるんだ様子を見せたマライアさんは、ただ一言「No comment.」と返答するのみであった。

彼女が弁護人に提出した証拠が何なのか、非常に気になるところである。まさか「ジャスティンのサイン入り色紙だった!」などということはあるまい。ジャスティン側の今後の動きとともに、引き続き当サイトから最新情報をお伝えしていく予定である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)