イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】コワモテ俳優ベニチオ・デル・トロは「とても良いパパ」。褒めちぎったのは元恋人キンバリー・スチュワート。

モデル兼ソーシャライト、またイギリス人歌手ロッド・スチュワート(66)の娘としても知られるキンバリー・スチュワート(32)が妊娠したと報じられたのは今年春のことだった。子供の父親がコワモテ俳優ベニチオ・デル・トロ(44)であるとのニュースに多くのファンは「ヒエッ!」と一瞬たじろいだであろうが、8月には無事に美しい女児が誕生。ベニチオの「良き父親ぶり」を、このたび雑誌インタビューでキンバリーが語った。

8月21日に産まれたばかりの愛娘の名はデライラちゃんというが、この美しい女児にはすでにキンバリーとのロマンスには終止符を打っている俳優ベニチオ・デル・トロもデレデレ状態のようだ。出産に立会いデライラちゃんの出産を見守ったというベニチオだけに、生後2か月の娘との絆はすでに深いとキンバリーは語る。

「ベニチオは頑張って育児に関わってくれているわ。」

雑誌『Hello!』にそう語るキンバリーであるが、彼女とベニチオの関係はデライラちゃんを妊娠して間もない時期に終わったという。娘の名前は人気歌手トム・ジョーンズの1968年の曲『Delilah』から取ったと嬉しそうに告白するキンバリーは、ある衝撃的な告白もしてみせた。

「娘デライラは、ベニチオそっくりなの~!」

今回の雑誌インタビューに伴いデライラちゃんの写真も公開されたが、確かにデライラちゃんはベニチオに驚くほどソックリである。コワモテとは言え、一瞬ブラッド・ピットに似ているような気がしないでもないベニチオは、マニアックな記者から見れば結構な男前。また目の色と足はキンバリーに似ているということもあり(?)、とても可愛らしい赤ちゃんなのだ。

ベニチオとデライラちゃんの親子共演…そんな記事がいつか書けるかもと、記者は今からワクワクしている。またキンバリーの父ロッド・スチュワートも無事お爺ちゃんデビューを果たし、それはそれは喜んでいるそうだ。晴れて念願の「ロッド爺さん」となったロックンローラーは、クリスマスや年の瀬を楽しみにしていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)