イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】元カノ・ジェシカの先を越した? NFLトニー・ロモ選手、新妻のオメデタを発表!

ジェシカ・シンプソン(31)の妊娠が囁かれ、本人が公式に認めるのも時間の問題とされているが、ジェシカの元恋人のNFLダラス・カウボーイズQB、トニー・ロモ選手(31=写真右)の新妻、TVリポーターのキャンディス・クロフォード(24=写真左)も妊娠していることが明らかになった。

日に日に膨らむお腹を隠そうともしなくなったジェシカ。一説には「現在彼女は妊娠6か月頃で、来年初めに出産予定ではないか?」と囁かれているが、未だに公式な妊娠発表はおあずけで沈黙を保っている。『NYポスト/Page Six』紙によると、彼女の父親のジョーさんが、芸能誌に妊娠を公式発表する報酬として50万ドル(約3800万円)を要求していると言われており、交渉がまとまるまではと焦らしているとのことだ。

そんな中で、ジェシカが07年から09年まで交際していた元カレのロモ選手も、近々パパになることが明らかになった。ロモ選手の新妻とは、人気ドラマ『Gossip Girl』のイケメン俳優チェイス・クロフォード(26)の妹で、ローカルTV局の美人リポーターであるキャンディス。今年5月にテキサス州ダラスで約600人の招待客を招いて盛大な結婚式を開き、幸せ一杯だった2人だが、それから時を置かずしてオメデタとなったようだ。

25日、ダラス近くのシーダーヒル高校を訪れていたロモ選手だが、生徒の一人が「子供はいますか?」と彼に質問。そこで「えーと、子供はいないけど…。」とちょっと口ごもった彼は、その後「間もなく赤ちゃんがやってくるところだよ。妻が妊娠したんだ。」と小さくガッツポーズをしながら告白した。その時、会場には生徒達に交じって妻のキャンディスの姿もあった。しかしジェシカの大きく張り出したお腹と違って、まだキャンディスのお腹は全く目立たない様子であった。

元カレの新妻がまだ初期なのにもかかわらず妊娠を公表した以上、ジェシカもそろそろ本当に公式発表が「待ったナシ」なのではないだろうか? 50万ドルを勝ち取るまでは、などとお金にこだわっていると、今度は元夫のニック・ラシェイ(37)の新妻、ヴァネッサ・ミニーロ(30)に先を越されてしまったりするかもしれない!?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)