イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニーの元カノ、エリザベッタ・カナリスに新しい恋!?

ジョージ・クルーニー(50)と破局したイタリアのタレントで女優のエリザベッタ・カナリス(33)に、ハリウッドで新しい恋が芽生えた!? 先週、TVドラマ『トゥルーブラッド』などで知られる俳優のメカッド・ブルックス(30=写真右下)とのディナーデートをしているところがキャッチされた。

このところ人生波乱続きのエリザベッタ。2年交際したジョージは自分を捨ててさっさと元女子プロレスラーの女優ステイシー・キーブラー(31)に乗り換え、その後は彼を見返してやろうとし、過激なダイエットで「激やせ」したと報じられた。

出演していたダンスコンテスト番組『Dancing with the Stars』では先月27日放映分で、まさかの「エリミネーション」を食らい、12組のダンスペア中2番目に番組を去る羽目になった。その後はあまりにショックだったのか、上の写真のようなスポーツブラ姿にノーメイクで、食料品を買い出しに現れたところがキャッチされていた。

ふんだりけったりなエリザベッタだが、一つだけいいことがあった。「誰にも飼い慣らせない男」ジョージと別れて以来、ハリウッドで初めて男性にデートに誘われたのである。お相手はヴァンパイアと恋に落ちる人間模様を描いた米HBOの人気ドラマ『トゥルーブラッド』などに出演していたイケメン黒人俳優で、モデルでもあるメカッド。彼は、『カルバンクライン』の下着モデルを務めていたことでも知られている。

2人はロサンゼルスのステーキレストラン『STK』に、ロマンチックなディナーデートとしゃれ込んだようだ。食事を終えて出て来た2人を芸能サイト『TMZ』が「どこで出会ったんですか?」と直撃質問すると、メカッドは恥ずかしそうな微笑みを浮かべて「何のことを言っているのか分からないな。別にどこでも出会っていないですよ。」と、否定も肯定もしなかった。

2人は食事後、彼の運転するSUV車に一緒に乗って仲良く帰って行ったという。さて、メカッドはジョージと別れて、エリザベッタの心にぽっかりと空いた穴を埋められるだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)