英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
街をあげての大規模なファッション・ショーで賑わう、おなじみ「ファッション・ウィーク」が15日まで開催されたニューヨークの街で13日、マドンナのちょっとしたスタイルが人々の注目を浴びていた。
オシャレは常に超一流ブランドでというマドンナのこと、もちろん高価なパンツであろう。“気を抜いてこうなった” とは決して思わない。だが、なんともスケスケなのだ。白い裏地とポケット裏が、ベロのように尻と太ももに垂れ下がっている。
胸の谷間の強調は当然のこと、シースルー・ルックはセクシーなマドンナの得意技、マスト・アイテムでもあった。そのパンツの下については、「セクシーなTバックであった」とご紹介したい所だが、残念ながらガードルタイプの黒。 “そそる” とはお世辞にも言えないものであった。
地下鉄の階段を上がる際、自分の前の女性がパンツスタイルであった場合、そのヒップラインが悪い意味で気になることがある。特にも50代半ばの女性とあっては、どうか無難さを大事にしたパンツ選び、下着選びをお願いしたいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)