イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】テイラー・ロートナー20万ドルの超イケてるベンツを購入。

“Twilight” シリーズで大ブレーク。現在19歳の人気ハリウッドスター、テイラー・ロートナーが20万ドルを叩いて超クールなスポーツカーを購入した。

TMZ.comが報じているところによれば、ロートナーが購入したのは、メルセデス・ベンツ製の “2012 SLS AMG” という車で、7月27日に彼は保護者を同伴してロサンジェルスの同ディーラー・ショップに来店。軽く試乗した後に購入手続きをしたという。

色は、一番人気のシルバー。ガル・ウィング(かもめの羽に似ているため)と呼ばれるこのドアがお気に入りらしい。この車にあの “白雪姫” なガールフレンド、リリー・コリンズを乗せることを楽しみにしていることであろう。

もっともロートナーは、米国の19歳にしては珍しく両親と一緒に暮らしている。若くしてハリウッドで成功し、様々な誘惑がテイラーを取り巻いていることを両親が懸念し、「地に足を着けた暮らしが何より必要」と主張しているためだ。だがテイラーは反発を見せない。

「僕は家族のサポートに本心から感謝しているよ。彼らの努力なくして今の僕の成功はないと思っているし、僕も手が空いている時は親の手伝いをさせられるよ。芝刈りやゴミ出し、食事の盛り付けなんかをね。」

両親と一緒の地に足が着いた暮らしに満足する彼は、やはり漂う雰囲気そのままの好青年なのであろう。この20万ドル(約1550万円)のクールなスポーツカーを乗り回すことだけが、彼がハリウッドスターらしい満足感を味わう唯一の時間なのかも知れない。
2012 SLS AMGの画像: mercedes-amg.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)