イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優のように美形? C・ロナウド&D・ベッカムらがイベントで揃い踏み。

プロレスラーやお相撲さんにはゴメンナサイ。野球界にもちょっとはいるが、サッカー界にはどうしてこうもイケメンが多い(かなりの独断で失礼!)のであろう。特にベッカムとクリスティアーノ・ロナウドが並んだりすると、もうホントに…。

12日、世界各国のアーティストを擁する超有名ハリウッド・エージェント、「Creative Artists Agency」のロサンジェルスはセンチュリーシティにあるビルに、続々とサッカー界のイケメン選手たちが到着した。

ここで開かれたのは、『The Herbalife World Football Challenge 2011/Kicks Off With A Superstar Press Conference』というイベントで、説明も不要であろうが、写真は左から順にクリスティアーノ・ロナウド(26)、イケル・カシージャス(30)、デヴィッド・ベッカム(36)、ランドン・ドノヴァン(29)の4選手。カメラを前に、互いのジャージをシャッフルして手に持った。

最近イチオシのイケメン選手としてよく紹介されているのが、セリエA「ユヴェントス」のMF、クラウディオ・マルキジオ(25)。彼の姿がなかったのはかなり残念である。

なかなか点が入らないため、「ああ~~っ!」の連続であるサッカーがこんなにも人気が高い理由は、やはりこうしたビジュアル面で美しい選手たちにアリ。個人的にはそう信じている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)