ヘフ爺ことヒュー・ヘフナー氏を捨てた挙句、人気ラジオ番組でヘフ爺とのプライベートを暴露するなど暴走していたクリスタル・ハリスが、ついに謝罪か!?
全米で大人気のDJハワード・スターンのラジオ番組に出演し、元婚約者で雑誌『PLAYBOY』の創刊者でもあるヒュー・ヘフナー氏(85)とのプライベートを赤裸々に語ったクリスタル・ハリス(25)。世界中のお爺ちゃんを一瞬にして敵に回したハリスだが、「こりゃヤバイことしちゃった!」と今になって気づいたようで、早速Twitterで「ごめんなさい」と謝罪した。
事の発端となったスターンの番組ではまさに言いたい放題だったハリスだが、「スターンのインタビューで怖気づいちゃったの。準備もできていなかったし、言うべきでないことを口走っちゃったわ。ごめんなさい。」と言い訳をツイート。それについてヘフ爺もすかさず「クリスタルがハワード・スターンのインタビューについて、謝ってくれたさ。事実とはあまり関係のない話だったが。」とツイートして話題になっている。「クリスタルはハワードが聞きたいことを言っただけだと思う。」ともつぶやき、今回のハリスの発言は事実ではないと否定。またハワードからは今回のハリス発言に対するコメントを求められているそうだが、「彼女を窮地に追いやりたくはない。」とハリスに対する思いやりも見せている。あっぱれな男気である。
それにしても85歳にしてTwitterに投稿できるヘフ爺は立派! しかも「わしはハワード・スターンを責めたりはしない。だがクリスタルは今の時期に番組に呼ばれるべきじゃなかった。」と続け、結構な懐の深さも見せ付けた。さらに「わしは1998年に離婚して以来、複数の女性と常に関係を持ってきた。」などと強気のツイートもしており、自らのPLAYBOYぶりを今更「どんなもんだい」とアピールしている。
ハリスの裏切りにちょっと凹んだはずのヘフ爺だが、これからもどうか強気でいてほしい。また「結婚したい」と思える女性に出会えるまで、めげずにファイトだ!
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)