今からほぼ2年前、ハリウッドの喧騒を離れたいと、のどかな丘陵地帯カラバサスの豪邸に、月極めレンタル契約で引っ越していたブリトニー・スピアーズ(29)。そこから数キロ北にあるコミュニティの、約16億円の豪邸をこの度購入した。
“Hidden Hills” は、現在ブリトニーが暮らしているカラバサスからは、101号線ヴェンチュラ・フリーウェイをまたぐだけ。3エーカーの広大な面積に、約2000名が暮らしているという至ってのどかな田園地帯のそのコミュニティは、もちろん専用ゲート付きでセキュリティもばっちり。ブリトニーの大好きなスターバックス、レストラン、食料品店もあるそうだ。
カラバサスの家の現在の価格は7億4千万円とのこと。その倍の価値を誇る新しい家は、面積が約20000平方フィートで部屋数は10、バスルームは13とのこと。敷地内には、スタッフ用アパートメントとゲストを泊める棟が並んで建っている。
設備の面では、バー、ダンスフロア、テニスコート、ワインセラー、おまけにピンボールマシーンをはじめとする複数のアーケードゲーム、エアホッケー、それにパチンコ台まで揃っているというから、やんちゃ盛りの坊やたちがヒマを持て余すことはなさそうだ。
ブリトニーのお腹が最近どうも大きくて怪しいという話を度々お伝えしている。せっかくの新生活スタートである。これを機に、恋人ジェイソン・トラウィックさんと結婚という線もあるのでは?
画像:英『デイリー・メール』電子版
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)