飲酒だドラッグだと騒動がこれだけ続くと、ボーイフレンドとしてはもうウンザリ、いや、お手上げなのであろう。青春映画『ラスト・ソング』の共演で交際を続けていたオーストラリア人俳優、リアム・ヘムズワースとはやはりダメになってしまったマイリー・サイラス(18)。だが早くも新しいカレシが見つかった。
そのお相手とは、主にイギリスのTVドラマで活躍して来た若手俳優ジョシュア・ボウマン(22)。マイリーの新作『I’m Like Sooo Undercover(原題)』にチョイ役で共演、現在その撮影が進められているが、先月にはニューオーリンズで、ホテルにコッソリ入って行く2人の様子が激写されている。
うーん、ジョシュア・ボウマン。どこかで聞いた名前…と思ったら、なんと彼は今からちょうど2年前、エイミー・ワインハウスがカリブのセントルシアで友人や家族とともにバカンスを楽しんだ際、妙にエイミーとイチャついていたイケメン君であった。
八の字眉毛と小さめの口元が、ハーレイ・ジョエル・オスメントのようで優しいジョシュア。エイミーもその後、「彼は良家育ちの爽やかな青年よ。彼のお陰で私は明るく強くなり、ドラッグやお酒を断つ勇気が出たわ」と告白していた。もちろんロンドンに戻ると、関係はあっという間に終わってしまったが。
エイミーといい今回のマイリーといい、トラブル続きの女性にそっと寄り添い、その悩みと向き合い、慈悲と愛情で接することが出来るジョシュア。彼は神父さんのような性格なのであろう。いや、あのエイミーでもOKなのだ。オンナなら誰でもイイという、とんでもないどスケベ野郎なのかも知れない。
画像:disneyinfonet.comより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)