イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、「31日深夜12時、ツイッターで重大発表をするわ。」

レディー・ガガのファンの皆様ならもうご存じかも知れないが、米国時間(おそらく東海岸時刻)の31日深夜12時ちょうど、彼女がツイッターにて何やら重大な発表をするそうだ。

このクリスマス、ガガはツイッターを通じてファンに「メリー・クリスマス! 愛するリトル・モンスターの皆さん。私からのプレゼントは新しいアルバム “BORN THIS WAY” よ。それから31日深夜12時きっかり、ちょっと皆さんに発表したいこともあるの。楽しみにしていてね」と綴った。

このいかにも重大そうな発表について、どうもヒントは26日に行われた『Monster Ball』ポーランド公演で、彼女がファンに語りかけた内容にありそうだ。

新しいアルバム『Born This Way』の話になるとガガは、「どの曲も本当に頑張った自信作。10数曲を適当に選んで詰め込む、そんなアルバムとはワケが違うわ。この時代の最高傑作になるはずよ」と語った。レコーディングしたどの曲も捨て難い魅力があり、そのため収録の曲数が平均より多めになるとも。

さて、31日にガガは何をつぶやく? いや、アーティストの場合メッセージ性が強すぎて、“つぶやき” の域を完全に超えている。恐らくプロモーションを兼ね、このアルバム作りについてガガは思いの丈をツイッターにぶつけるのであろうが、アクセス数はいったいどれほどになることやら。まさか “妊娠発表”ではないですよね…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)