1か月ほど前、強いストレスによる精神不安を理由に突然リハビリ入りを決めた、ディズニー・チャンネルのスター歌姫デミ・ロヴァート(18)。薬物依存症や自傷行為なども報じられる中、ジョナス・ブラザーズとのジョイント・ツアー「Live in Concert」では、大事なダンサーを殴っていたようだ。
デミが少々気性が荒く、周囲と容易に衝突してしまう性格であることは先日お伝えしていたが、暴力行為まであったとはさすがにビックリである。
アレックス・ウェルチさんという21歳のバック・ダンサーはこの度、デミに殴られてアザが出来たイタイタしい顔写真をTMZ.comに公開。米芸能誌『People』の取材に対しては、「デミからは謝罪どころか連絡すらありません。友達だと思っていたからとても悲しいです」と話している。
何でも、ツアー・スタッフらと折り合いが悪いデミの様子に気づいたツアー・マネージャーが、ある晩デミに説教をしたそうだ。これにかなり不貞腐れたデミは、ダンサー全員をある部屋に集め、「よくも告げ口をしたわね。誰が犯人か分かったらタダではおかないから」とカンカンであったそうだ。
その次の日に、なんとジョナスの面々も乗っている移動中の機内で、アレックスさんはデミからいきなりパンチをくらってしまったそうだ。「マネージャーに告げ口なんて私は絶対にしていない」と語り、デミへの失望感と怒りでいっぱいの彼女は、すでに弁護士も雇い、提訴も辞さない構えを見せている。
問題のアレックスさんの顔写真はこちらでご確認を。
http://www.tmz.com/2010/12/04/demi-lovato-alex-welch-face-photos-punch-bruises-eye-cheek-attack-jonas-brother-private-jet/
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)