まぁ、妻のデミ・ムーア(48)が “アタシたちは性に関してはオープン” と寛容なため、離婚に発展する心配はないと思われるが…。デミの若き夫、アシュトン・カッチャー(32)がブリタニー・ジョーンズ嬢と浮気していた際のHビデオが販売されることになった。
このテープ、アダルト・ビデオ業界においては世界最大手の1社といえる「Vivid Entertainment」社に渡っていた。案の定、トントン拍子に今月14日の公開が決まった次第である。
今年7月、ハリウッドのボウリング場「Lucky Strike Lanes」のカクテル・パーラーでアシュトンにナンパされ、電話番号を交換し、その後早速誘いが来てアシュトンの自宅に向かったというジョーンズさん。情事を楽しんだのはデミや家族も利用する居間のソファだったと米芸能誌『Star』に告白している。
「彼のセックスは本当に優しくて紳士的、決して手荒い感じはなかったわ。私はもう、彼の腕の中でとろけそうだった」と同誌に語り、アシュトンからのメールをも暴露していたジョーンズさん。その後にデミとアシュトンは性にオープンな夫婦で、3Pも度々楽しんでいることを知ったという。
出所も確か、とにかく自慢のテープだと語るのは「Vivid Entertainment」社の創設者であるスティーヴン・ハーシュ氏。弁護士とも相談した結果、公開に問題はないと判断したという。
「ブリタニーはとても美しい若い女性、どんな男でもその魅力にはくぎ付けになりますよ。そしてアシュトンは見事なテクニシャンです。こんな2人がいかに奔放で露骨なセックスを楽しんだか、アシュトン・ファンなら十分に堪能して頂けるはずです。」
妻デミは買い占めるどころか、客となって真っ先にテープを購入するのであろう。販売サイトに対しては、もちろん評価は★5つ、レビューまでせっせと書いてセールスに寄与するはずだ。あ、デミの元夫ブルース・ウィリスも買うであろうか。「オレに無かったテクって一体ナンだ?」と…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)