エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】「好きになりそうです」。草なぎ剛が佐藤かよにマジ告白!?

今年、実は男であることを告白したモデルの佐藤かよ。周りのスタッフも男と気付かないほど可愛らしい佐藤に、SMAPのあるメンバーが本気で惚れてしまったようだった。

「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「SMAPのちょっとだけ会いたい人」というコーナーに稲垣吾郎の会いたい人としてモデルの佐藤かよが登場した。

初めて佐藤と会った草なぎ剛はいきなり「べっぴんさんですね」と佐藤に見とれてしまったようだった。

佐藤が「男の子でした」と告白すると、この事実を知らなかった木村拓哉は「本当に?」と驚きを隠せない様子だった。

佐藤が男だったということにショックを受けたのか草なぎは一言も話をしない。他のメンバーに「どうした?」と言われてもポカンとしている。木村に「完全に落ちただろ?」と言われ、「綺麗な方だと思って」、「好きになりそうです」と本当に佐藤に惚れてしまったようだった。

周りの友達やスタッフも男だとは気付かなかったという佐藤かよ。佐藤の可愛さに草なぎが本気になるのも仕方のないことなのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)