『スクリーム』シリーズが生んだおしどり夫婦、コートニー・コックス(46)とデヴィッド・アークエット(39)は、ココちゃんという6歳の可愛い女の子にも恵まれながら、このほど破局を発表した。コックスがセックスの求めに応じなくなったことが理由の1つと言われているが、案の定アークエットは…。
LAで先週、イギリスから観光でやって来た3人の若い女性をナンパし、「モンドリアン・ホテル」のスイートルームに誘い入れ、テキーラやウォッカを飲みながら朝3時まで大騒ぎしていたことが伝えられているアークエット。
彼はラテン系の人気コメディアン、ジョージ・ロペスのトーク番組でこの度、「オレはいつだってワイルドでクレイジーな男、人とふざけることが大好きなんだ。大人しく見られていたのかも知れないけれど、これからは違う。ナイトクラブ・ビジネスで忙しいよ」と豪語していた。
そして彼は21日、「フォンテンブロー・マイアミビーチ」に取った部屋のプールに面したバルコニーでお酒を冷やし、グラスをたっぷり用意。その上で友人がどこかへ電話すると、早速ビキニの女の子がやってきてこの通りである。
40歳頃になると男は加速的に冴えないオッサン化を見せることが多いが、夜の生活への “ヤル気” となると、実は仕事に育児に疲れている妻の方が早く失速して行くもの。アークエットが今盛んに見せている欲求不満オーラには、「セックス依存症だったのでは」という声も聞こえてきそう!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)