彼女の大きなバストは、ときに困ったことにもなるようだ。今話題もホットなケイティ・ペリー。その彼女が出演するコンサートのプロモーション画像をめぐり、あることが話題になっている。このプロモーション画像に映っているケイティの胸のサイズが、小さくなっているというのである。
「彼女の胸の大きさを修正した」
このように内部関係者は明らかにしている。とは言ってもケイティが、胸を小さくする手術を受けたということではない。Dカップを誇るケイティ・ペリーの胸には、画像ソフトによる修正が加えられたというのである。
この彼女の胸が小さくなっていると話題なのは、 アメリカのケーブルテレビ局が主催するコンサート「VH1 Divas」のプロモーション画像である。同コンサートは、12月の初めに開催が予定されている。
普段は惜しみなくセクシーな肉体をさらすケイティ・ペリー。ところが、今回のプロモーション画像の中では、ケイティの胸があまり目立たないように配慮されている。同画像は、彼女がパラシュートにのっている構図になっているというもの。胸の上をパラシュートのベルトで隠し、その上で彼女の胸のサイズも修正したというのである。
「彼女の胸が大きすぎる」
どうやら、これが彼女の胸を小さくした理由だったようだ。関係者は、ケイティの企画チームが彼女の胸があまりに大きすぎると考えていたことを明らかにしている。
というのも、以前にケイティはその「大きすぎる胸」のせいでトラブルに見舞われているためである。9月に子供向け番組「セサミ・ストリート」に出演した彼女は、胸の部分を大きく露出していたことから、大きな非難が巻き起こり、放送が中止になった経緯がある。このときの反省から、今回は胸を大きく露出することを避けた形になったようだ。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)