「異常なほど妊娠しやすい体質」27年間で44人の子供を出産した母親(ウガン…
Rank.1
たくさんの思い出話に花を咲かせることが出来るから、幼なじみというのは本当に有難い存在。だが、そういう相手もライバルにしか見えないのがパリス・ヒルトン(29)。かつての親友、キム・カーダシアンがキライになってしまったようだ。
この度ラスベガスのナイトクラブ「Lavo」で行われたイベントで、パリスは同席したカーダシアンになぜかイライラ。彼女がプライベート・ジェットでベガス入りしたこと、すれ違った時にパリスに目もくれなかったことが原因だ。
カーダシアンは、PLAYBOY誌でも披露したそのHotなバディで、多くの男性を魅了して来た。目立ちたがり屋のパリスのこと、昨今のカーダシアンの活躍に嫉妬していなかったはずがない。
カーダシアンはパリスとツルんでいたから有名になれた。要は感謝の態度、これに尽きるといいたい所だが、オンナの世界はそればかりではない。“美の張り合い” があるから難しい。何しろジャスティン・ビーバーもチェイス・クロフォードも、男は皆カーダシアンが好きなのだから。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)