ランス・アームストロングに続いてはアレックス・ロドリゲスとも破局し、少し寂しそうにしていたケイト・ハドソン(31)だが、どうやらミュージシャンと交際を始めていたようだ。ケイトより断然カレシの方が夢中、今後急な展開もありそうだ。
「もう完全に彼女に夢中だよ。僕は今、本当に幸せさ」とこの度英紙『ミラー』に語ったのが、バンド「ミューズ」のリーダーであるマシュー・ベラミー。
6月にNYでケイトとマシューのディナー・デートが発覚していたが、「ミューズ」がコンサートを行ったパリでは、14日に二人のデートがキャッチされ、下旬にはイギリスで、「グラストンベリー野外音楽フェスティバル」を一緒に過ごす様子も伝えられた。
しかしマシューは、「二人ともとにかく慎重にと努力しているんだ。目立たないように行動しているし、そのお陰で今のところすごく順調にデートしているよ」とのことである。
なんとも気の早いことに、マシューは7,000ポンド(日本円で約920,000円)もするダイヤがちりばめられたTheo Fennellの指輪をプレゼントしたそうだ。
この調子なら、ケイトの母で女優のゴールディ・ホーン(64)に会うのもためらいナシ? この難関を拒んで去っていったオトコは数知れず、である。
だが心配に及ばず。やはりこちらについても気が早く、来週にもそれを予定しているそうだ。「ボクについてのヘンな話をネットで読んだりしていないといいなぁ」と語り、恋人の母君との初対面にマジで緊張している様子だ。
「結婚? それについて話すのは少し時期尚早かな。まぁ2、3か月経ったら、その時にまた僕に聞いてよね。ゴールディとのこともどうなったか話すよ。」
しかしよく喋るオトコだ。極秘交際に努めたかったのは、案外ケイトだけだったということ? 指輪も贈り、母君にも会うつもり。おまけに3か月もすれば、結婚についても喋ってくれるというから驚きである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)