赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
「爆さま」(TBS系)に溝端淳平とゲスト出演した向井理がまさにクレイジーなこだわりを披露した。いまや人気俳優である向井理だが、どちらもちょっと異常なまでのこだわりをもっているのだ。
「爆さま」で、向井理が溝端淳平とゲストコーナーに出演し、自分のこだわりを語った。
一つ目は「どうしても人とかぶるのが嫌い」というこだわり。
人とご飯を食べるときは、メニューがかぶるので必ず最後に注文する。
自分が食べたいものを人に取られても、メニューがかぶることの方が嫌なのだそうだ。
爆笑問題の田中が、
「そうは言っても、クリスマスとかバレンタインデーとかみんなが同じコトをするときはどうするの?」
と質問すると、向井のびっくりするようなクリスマスのエピソードが披露された。
クリスマスの夜に一人で家にいて、料理でもするかと外に出たが、カップルばかりで嫌になって、帰って寿司を頼んで食べた、というのだ。
また、「同じ服を着た人とすれちがったりしたらどうするの?」という質問には
「その場で違う服を買って着替えますね。」
と涼しげに返答。客席からは「えー」という声が。
どこまで人とかぶるのが嫌なのだろうか。そんな変わったこだわりが、独特の演技に反映されているのだろうか。
また、「静電気に驚く女性が好き」と謎な女性の好みも披露。
現在は彼女がいないそうで、この2年間独り身とのこと。
番組内では、かっこよくカクテルを作って見せた向井。彼女などすぐにできそうだが、いまだ独り身。やはり変わったこだわりが影響しているのだろうか?
(TechinsightJapan編集部 大滝ルカ)