昨日、ものすごい勢いで世界の芸能情報サイトを飛び交った「ブリトニー・スピアーズと代理人の恋人ジェイソン・トラウィックさんが破局」というニュース。これに一番驚き怒ったのは、なんとブリトニー本人であったようだ。
まだデキているという証拠を見せたかったのであろう。17日、ブリトニーは久しぶりにジェイソン・トラウィックさんとのデート写真をパパラッチに撮らせた。肩を大きく出した白いタイトなミニ・ワンピースが何ともセクシーなブリトニー、ビバリー・ヒルズの街をジェイソンさんと手をつないでショッピングである。
先日お伝えしたが、今年のバレンタイン・デーの二人のショッピングは「ターゲット」で、ランチは「マック」のドライブ・スルーであった。ゴシップ雑誌を読むブリトニーのこと、それなりに感じるものがあったのかも知れない。今回はリッチにキメている様子だ。
ブリトニーが大好きな白のオープンカーの助手席ドアをさっと開き、ブリトニーを乗せると今度は優しく閉めるジェイソンさん。スタジオ・シティでは「Party City」に寄って買い物にも付き合ったが、ブリトニーが買ったのはコレ。何やら面白い冠シェイプのヘア・アクセサリーであった。
“デート写真がないとすぐに別れたって言われちゃう” と苦笑していたこの日のブリトニー、不本意ながらパパラッチを利用することで、上手に破局説を否定した次第である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)