自分の美を追求するセレブ達にとって今や整形は欠かせない。しかし豊胸手術をしたシャロン・オズボーンは、大いに後悔しているようだ。なんでも彼女は以前に豊胸手術した胸の形が気に入らないのだとか。豊胸のために埋め込んだインプラントを取り出しオークションにかけてやると語っている。
「やっぱ豊胸手術しなければよかった。。」と後悔の念を語っているのはシャロン・オズボーンである。胸にでっかいインプラントを埋め込み理想の巨乳をつくったはずの彼女。しかし今はスイカが乗っかっているような胸を元に戻したいと語っている。
「やっぱこの胸がすごい気に入らないのよね。インプラントを取り出して、オークションにかけてやるわ!」
彼女はこれまで整形に3,000万円相当の大金を注ぎ込んでいる。しかしさすがの彼女も、もうこれ以上は手術をしたくないようだ。ただ将来的にはまた整形手術をしなくてはと思っていると語る。
「また整形したいかって?今はもうたくさんよ。けど60代になって首筋が弛んできたらまた考えないといけないかもね。」
いっぽう整形手術にとても積極的なのが、娘のケリーだ。
「整形手術は人によってはすごく効果があると思うの。うちの母みたいにね。豊胸手術で母の人生は変わったし、彼女にすごく自信を与えてくれたわ」とその効用を語る。
豊胸手術を後悔する母親に対して、ケリーは年をとったら豊胸手術を受けたいという。
「自分の胸が垂れ下がってきたら、リフトアップしようと思うわ。自分の胸が床の方向に垂れ下がってるなんて有り得ない!」
最近でこそポピュラーになった整形手術。しかし慎重な判断を伴うのは昔と変わらないもの。後で後悔しないよう、ご利用は慎重に。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)