イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリスティーナ・ミリアン女児出産 父親のザ・ドリームもメロメロ

(これから育児で忙しくなるわね)

クリスティーナ・ミリアンが女児を出産してママになったようだ。出産前はとても緊張すると語っていた彼女だが、母子ともに元気とのこと。父親である夫のザ・ドリームも、親馬鹿ぶりを発揮している。

「出産するのはすごく緊張するわ。妊娠するプロセスから始まって、出産がいちばん大変でしょ。もし予定日より早く生まれてきたらどうしようって毎日心配しているわ。」このように語っていたクリスティーナだったが、先週無事出産を終えた。赤ちゃんの頭いっぱいにふさふさの髪の毛も生えていると言う。

昨年9月ラッパーとして活躍中のザ・ドリームと結婚した彼女は、娘の名前をバイオレットと名づけた。バイオレットはクリスティーナにとって初めの子である。

夫のザ・ドリームには前妻との間にすでに3人の子がいるが、バイオレットが生まれたことの喜びを隠し切れないようだ。

彼は、バイオレットが生まれる前から、彼女のためにいろいろ買っていたとのこと。生まれてくるのが待ちきれない、たくさん愛情を注ぎたいという。

「バイオレットにはもうベビーカーも買ってあげたし、新しく住む家も買ったよ。普段クリスティーナを愛してるのと同じくらい、娘にも愛情を注ぎたいと思う」

このように語るザ・ドリームはきっとよい父親になるだろう。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)