ヤ軍アレックス・ロドリゲス選手(34)との熱愛は順調そのもの、もうじきプロポーズかと報じられるほどだ。バツイチ子持ちながらモテまくりの女優ケイト・ハドソン(30)が、大きな授賞式の舞台であわや“胸チラリ”。しかしその胸に、人々の反応は…!?
22日、ロサンジェルス「ノキア・シアター」にて開かれた “American Music Awards 2009”。艶やかなニコール・キッドマンとともにホストとして登場したのは、ジャンニ・ヴェルサーチのラメ・ドレスに身を包んだケイト・ハドソン。シルバー・ドレスがかぶってしまい気まずいところだが、『Nine(原題)』での共演以来、この二人は大変仲良しなのだそう。
だが、二人の息が合っているかなど、ここではもうどうでもよかった。人々にとっては、「ブラック・アイド・ピーズ」の “Boom Boom Pow” を元気よく紹介するハドソンのデローンと開いた胸元が、とにかく気になって仕方がなかった。
ハドソンのこのドレス選び、および胸について人々の反応はと言うと…!? 代表としてコメディアン俳優マーロン・ウェイアンズが、「ケイト・ハドソンって可愛いから好きだけど、胸だけは…。まるでオレの胸を見ているような気分にさせるんだろうな」とコメントしたことだけ、ご紹介させて頂きたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)