赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
ショービズの世界につきもののドラッグ問題。ハリウッドのセレブの間でもドラッグ摂取が問題になった例は数知れず。「エアロスミス」のスティーヴン・タイラーにもまたもや薬物摂取の影!?
スティーヴン・タイラーの行動が怪しいそうだ。
ギターのブラッド・ウィットフォードは、「俺達が考えている以上にいろんなことが起きているのではないかと思う。スティーヴン・タイラーはドラッグをやっていたことがあるし、俺は怪しいと感じている。彼がドラッグを使っているのを見たわけじゃないし、個人的によく知っているわけじゃない。けれど、仲間から孤立したり、彼のワケの分からない行動というのは、ドラッグをやっている時の典型的な行動パターンだ。」と語っている。
また、ドラマーのジョーイ・クレイマーは、適切な施設などで治療すべきだと促した。ジョーイは「スティーヴン・タイラーは、道を誤ったのだろう。彼は周囲から良くない影響を受けたけど、彼自身にも多くの問題があるんじゃないかな。スティーヴンが自分自身のことをよく考えて、また元の状態に戻れることを心から望んでいるんだ」と語った。
1996年にヘロインを止めるための治療をリハビリ施設で終えたスティーヴン・タイラーの広報担当者は、ドラッグについては言及せず、彼は本の執筆で忙しいとしている。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)