テレビでもおなじみの「大泉の母」に鬼嫁北斗晶と佐々木健介夫妻が占ってもらった。
北斗晶はいきなり、身体の不調を言い当てられて驚いた。さらに、夫婦の今後を大泉の母が占ったのだが結果は・・・。
大泉の母こと木下多恵子(76)は1992年から放送されていたテレビ番組「素敵な気分DE!」にレギュラー出演していた。
最近でもバラエティ番組などに登場するがメディアに登場しだしてからは意外と長いのだ。
占い師として有名だが「大泉の母」自身は占い師ではなく「セラピスト」のようなものと話す。
確かにその占いは「説教占い師」といわれるように人生の道理を説き、常識を指導するということに重点がおかれている。
霊能力的な占いを期待すると当てがはずれるかもしれないが、その内容は生き方の指針を示してくれる為「人生相談」として多くの人が助けられている。だからこそ人気が続くのだろう。
とはいえ、霊能力に関係がないわけでもなさそうだ。彼女が才能を認めた霊能者「田村真」は「占いの部屋クロート」で霊視、霊相談などをやっている。
鬼嫁として有名な北斗晶も「大泉の母」が以前から気になっていた。
最近ようやく夫の佐々木健介と二人で占ってもらうことができたのだ。
番組などでも共演したことはなく、初対面だというのだが、いきなり北斗晶の身体の悪い部分を言い当てたのだった。
北斗晶は霊とかUFOとかも素直に信じるタイプらしく、この段階でさすがと感心した。
佐々木健介もいっしょに手相を見てもらい、大泉の母は夫婦の将来について占ったのだが、
「二人は離婚することなく、共にこれからも歩んでいく」
というありがたい結果が出たのだった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)